遺品整理・生前整理・片付け・解体・水周りのトラブル・見守り
0120-050-742
[受付]平日8:00~17:00
0120-31-1062
[受付]平日8:00~17:00

続・ポータルハートサービスのスタッフ紹介

以前にも、スタッフ紹介等で登場した武居さん。
 
前回紹介記事( ←クリックで記事へ移動します )
新たに自身の趣味を記事にしてくれたので、ご紹介したいと思います!

私の趣味は魚釣りです。もう十数年来の趣味となっています。
一時期は魚釣りをやめていましたが、最近になりその釣り熱が再燃!
 (写真:釣ったキスゴ)
 (写真:釣ったメバル)
休日には、必ずと言っていいほど魚釣りに出掛け、家族と一緒に足を運ぶ事もあります。
 (写真:家族との魚釣りにて)
以前は、チヌ釣り・グレ釣りといった特定の魚種を釣るのに凝っていましたが、
今では色々な魚種を釣るのが楽しみです。

昔こそ魚釣りは男の人の趣味と言われていた時代がありましたが、
近年では釣りガールと言って、女の子達も積極的に釣りをする時代がきたようです。

釣りには不思議な魅力があるようで、
軽い気持ちで足を踏み入れたはずが、意外とはまってしまうことも多いとか。
今まで機会がなかったという人も、是非、軽い気持ちで始めてみてはいかかがでしょうか?
新しい世界が開けるかもしれませんよ(笑)

なにより、自分で釣った新鮮な魚を食べるのは感動的な美味しさがあります♪
皆様もチャレンジしてみてください!

記事編集投稿者:武居・松村