遺品整理・生前整理・片付け・解体・水周りのトラブル・見守り
0120-050-742
[受付]平日8:00~17:00
0120-31-1062
[受付]平日8:00~17:00

第一回 お片付け川柳コンテストの大賞が決定!

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!
ご応募いただいた川柳は、弊社主催のイベント【 エコフェス 】にて掲示!。

掲示された川柳はエコフェス参加者の市民の方々に、一人一票ずつ投票をして頂きました。
その中で最も得票数が多く、大賞の座に輝いたのが…!
とりあえず 旦那のものを 捨ててみる 』 (石村孝敏さん作) でした!
大賞川柳を応募してくださった石村さんには、表彰状とQUOカードを贈呈。
 
大賞川柳に次いで得票数が多かった川柳をご紹介。

古い服 痩せたら着れる 魔の呪文
掃除機の 後から孫が 種を撒き 』 

大賞をはじめ、クスッと笑える川柳が数多くありました!
実際にご家庭のお片付けをされる際も、ユーモアをもって行うと捗るかもしれませんね。
記事編集投稿者:松村