遺品整理・生前整理・片付け・解体・水周りのトラブル・見守り
0120-050-742
[受付]平日8:00~17:00
0120-31-1062
[受付]平日8:00~17:00

待ちに待った!

会社にて、ミニひまわりの種をいただいてから、
○週間(はっきりと覚えてない…)やっと可愛い芽が出てきました。
 
まだ頭に種子の殻をつけたまま、うんしょ…と芽を出しかけているコもいて
可愛くて可愛くてこのまま大きくならなくていいかも?!と思えるくらい(笑)

同じように種を分けてもらった人は「3日で芽が出た」と言っていましたが、
毎日水をやり、辛抱強く待ちました。その甲斐あって芽が出た時の喜びはひとしおでした。

種元となる会社玄関前の華やかさには追いつきませんが、大切に育てようと思います。
吉本興業の玄関前は季節ごとに花々が変わっていきます。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

(会社玄関前ミニひまわりの芽)
(会社玄関前5月の花壇)

記事編集投稿者:尾上・松村