遺品整理・生前整理・片付け・解体・水周りのトラブル・見守り
0120-050-742
[受付]平日8:00~17:00
0120-31-1062
[受付]平日8:00~17:00

ポータルハートサービス 新入社員紹介

≪自己紹介≫

はじめまして。
[ 河内七彩(こうちななせ) ]と申します。宇部市出身の22歳です。
6月1日より吉本興業ポータルハートサービスグループに配属になりました。
ポータルハートサービス

特技は、【 弓道

趣味は、【 街歩き・読書・アーティストのライブに行くこと 】などなどです。
ぜひ気軽に声をかけてみてください!とても喜んで反応します。
(共通点がなくてもドシドシ話かけていただければと思います!)

これからポータルハートサービスグループをさらに盛り上げていきたいと思っています。
そのために何ができるのかな…と考えて、
自分にとって【 新しいことへの挑戦 】をしてみようと思い立ちました。

それは【 楽器への挑戦 】です。
 
初めは【 三味線 】に挑戦しようかと思ったのですが、
どうせなら楽器の限定はせず、色々な楽器が弾けるようになれば良いなと考えています。
いずれ、いきいきサロンなどで楽器を持って現れる日がくるかもしれませんよ…!?。
(乞うご期待)

まだ社会人生活が始まったばかりで右も左もわからない状況ですが、
先輩方の姿を見ながら少しでも早く仕事を覚えて、力になっていきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします!

記事編集投稿者:河内