遺品整理・生前整理・片付け・解体・水周りのトラブル・見守り
0120-050-742
[受付]平日8:00~17:00
0120-31-1062
[受付]平日8:00~17:00

いきいきサロン ~終活ミニセミナー~

江の宮自治会のいきいきサロンに参加させて頂きました。

いきいきサロンとは 自治会館や公民館などの
身近な場所に集まっていただいて
「気楽に」「無理なく」「楽しく」過ごせる場を作ろうと
会食・健康体操・レクリエーションなど
ボランティアの自由な発想で企画し
自主的に運営している地域の「仲間づくり」「出会いづくり」の場です。

現在、市内のいきいきサロンは、約200か所で実施されています。
私達中特グループポータルハートサービスでは
自慢の「元気」と「笑顔」を お届けしたいという思いで
参加させていただいています。
ゴミの分別ゲームや、社員の特技バルーンショー等
レクリエーションを行い 参加されている方達と
楽しい時間を過ごさせていただいています。

7月15日(水)
本日おじゃましたのは「江の宮自治会・みんなの会」様です。
3回目の参加となり、今回は終活ミニセミナーを開催しました。
  ←アツく熱く語っている様子です(笑)

   ←みなさん真剣に聞いて下さいました。

遺品整理や生前整理といった業務の中で
感じる事や学ぶことがたくさんあり その想いをみなさんに伝えたい!!
と実例をもとに熱く語りました。
みんなの会のみなさんは、とても真剣な表情で私の話を聞いておられました。

身近で起きている実例を聞き、
生前整理の必要性を
感じていただけたようです。

私達ポータルハートサービスの終活は
「明るく元気な終活!」として好評をいただいております。
聞いてみたい!と思われる方は

11月14日(土)に第3回終活セミナーを開催いたしますので、ぜひお越しください。お問い合わせはこちら 

記事編集投稿者:篠田