遺品整理・生前整理・片付け・解体・水周りのトラブル・見守り
0120-050-742
[受付]平日8:00~17:00
0120-31-1062
[受付]平日8:00~17:00

もういくつ寝ると・・・


2015年もいよいよ終わりが近づいて参りました。
今年一年、皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました。

さて、毎年恒例となっている清水寺で行われる、今年の世相を現す一文字は『』でした。
皆さまにとって今年を一文字に現した場合、どのような漢字が思い浮かばれますか?
一年の締めくくりのこの時期、ゆっくり考えてみるのも良いですね。

私たちポータルハートサービスは12月31日~1月3日までお休みとさせて頂きますが、
お電話はお正月も受け付けております。(電話番号:0120-105-568)
なにかお困り事がございましたら安心してご連絡下さい。

私たちは生活環境を守るプロとして、来年も地域の皆さまのお役に立ちたいと考えております。
どうぞ引き続き、宜しくお願い致します。

PS.
ちなみに、(株)吉本興業社長の吉本にとって今年の一文字は『』でした。
これは様々な新しいことに挑戦した年だったからとのことです。
自社主催の終活セミナー開催、終活講演依頼多数、
いきいきサロンへの積極参加、小学校環境教育出前授業実施、HP・ブログ立ち上げ等。
来年、2016年も(株)吉本興業・ポータルハートサービスは挑戦を続けていきます!

記事編集投稿者:吉本・篠田・松村