遺品整理・生前整理・片付け・解体・水周りのトラブル・見守り
0120-050-742
[受付]平日8:00~17:00
0120-31-1062
[受付]平日8:00~17:00

周南冬のツリー祭り!

周南冬のツリー祭りに参加!
クリスマスイブ前夜12月23日に周南冬のツリー祭りが開催されました。
ポータルハートサービス ツリー祭りボランティア
周南冬のツリー祭りにて、
中特グループ5社の有志によるゴミ拾い活動を行いました!
ポータルハートサービス 清掃ボランティア ポータルハートサービス 清掃ボランティア
当日の周南市は午前中から小雨が降っていましたが、
祭りが盛況となる時間帯には上がり、ゴミ拾いも無事敢行することができました。

華やかな会場を4チームに分かれてゴミ拾いを実施。
回収物には〝タバコの吸い殻〟や〝ポイ捨てのガム〟などが目立ちました。

綺麗なツリーを見た後は、その思い出を汚さないようにしたいものですね。
ポータルハートサービス 中特グループ
今後もいろいろな場所で、ゴミ拾い活動を実施する予定です!
もちろんポータルハートサービスの車両も出動していました。
ポータルハートサービス サンタ
(クリスマス時期ということで、サンタコスチュームをしてもらいました。
もう少し髭が伸びれば、黒ひげのサンタになれたかも?)
記事編集投稿者:村田・吉本・松村