遺品整理・生前整理・片付け・解体・水周りのトラブル・見守り
0120-050-742
[受付]平日8:00~17:00
0120-31-1062
[受付]平日8:00~17:00

年始の一言

新年を向かえ、街を行き交う人たちにも明るい緊張感を覚える日々です。
皆さま方におかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。

吉本とポータルハートサービスよりご挨拶をさせて頂きます。
㈱吉本興業社長 吉本妙子より年始の一言!
2016年が始まりました。
今年のお正月はとても暖かく1月の気候とは思えない程でしたね。
皆さまはこのお正月をどう過ごされましたか?
私は、元日を風情ある一日にしてみようと、着物を着て過ごさせて頂きました。
着用した着物は私の祖母のものを仕立て直したものです。
生前の祖母と過ごす機会はありませんでしたが、残された着物に袖を通して、
祖母との繋がりを感じました。
生前の祖母は、どの様な想いでこの着物に袖を通していたのでしょう?
つくづくと想いを伝える事の大切さを感じたお正月でした。
ポータルハートサービス 周南市遺品整理 遺品整理(着用した着物)

皆さまはこのお正月、大切な人に想いを伝える事ができたでしょうか?
伝えていない方はぜひ今からでも伝えてみてください。
そして、思い出のモノの整理はポータルハートサービスにお手伝いのご相談を!

吉本妙子

 
ポータルハートサービスでは、遺品整理・生前整理を通して
残される方への繋がり、想いを伝えるためのお手伝いをさせて頂いております。
本年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

スタッフ一同

記事編集投稿者:吉本・松村