遺品整理・生前整理・片付け・解体・水周りのトラブル・見守り
0120-050-742
[受付]平日8:00~17:00
0120-31-1062
[受付]平日8:00~17:00

不用品の袋詰め

分別作業員の新人スタッフの方と不用品回収の分別作業(袋詰め作業)を行いました。
初めて作業を行う人に不用品の分別要項を教えるということで、非常に緊張しました。
 
もし間違った分別案内をしてしまったら、後で「こんなん誰に教えてもろうたん?
という事態になり、多方に迷惑が掛かってしまいますし…。
前の晩も中々寝付けず、当日もいつもより30分以上前に出勤してしまいました。

今まで分別をいい加減にしてきたことはありませんが、自分自身が初めて分別作業をした時を思い出し、新たな気持ちで作業にあたることができました。

生活用品全ての分別は思っている以上に大変な作業です!
そんな時はポータルハートサービスが喜んでお手伝いいたします!
記事編集投稿者:尾上・松村