遺品整理・生前整理・片付け・解体・水周りのトラブル・見守り
0120-050-742
[受付]平日8:00~17:00
0120-31-1062
[受付]平日8:00~17:00

新年あけましておめでとうございます。


新年あけましておめでとうございます。


皆さまには、健やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。


また、日頃からあたたかいご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。

 
昨年は新しい取組みとしまして、9月より「らくらくお片付けセット」や「親御さん見守りプラン」などのサービスが周南市ふるさと納税の商品として並びました。
また、フェイスブックを通して私たちの日常の姿を公開するなど、皆さまにお役に立てるサービスを知って頂くことを意識した一年間でした。


さて、「AI」「IOT」「働き方改革」「人生100年」などのキーワードを耳にする事がとても多かった2017年でしたが、今後ますます「AI」が導入され、様々な事柄においても合理化や効率化が進む時代になります。ポータルハートサービスとしては合理的ながらも丁寧さにこだわり、心に寄り添いながら皆さまのお役に立ちたいと思っております。私たちにしか出来ないサービス、私たちだからこそ出来るサービスに、社員一同更に磨きをかけていく所存です。



どうぞ、本年も引き続き変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆さまのご健勝とご発展をお祈り致します。

代表 吉本妙子