遺品整理・生前整理・片付け・解体・水周りのトラブル・見守り
0120-050-742
[受付]平日8:00~17:00
0120-31-1062
[受付]平日8:00~17:00

お手紙をいただきました。

今期の出前授業ラッシュが無事終わり、ほっと一息ついているところに、
訪問した小学校の生徒の皆さんからの手紙が続々届いてきました!

「3Rは知っていたけど、5R7Rがあるということは知りませんでした」
「分別ゲーム楽しかったです。これからはお母さんといっしょに分別をしたり、
ごみを減らすようにしたいです
「パッカー車が火事になることを知って、初めて分別の大切さを知ることができました」

・・・などなど、私たちが授業で伝えたかったことをしっかり理解してくれたことがわかる
子どもたちの素直な感想がたくさん書いてありました。
中にはポータルハートスタッフ全員の似顔絵が描いてあったり、
また来てくださいと言ってくれたりと嬉しいメッセージがたくさんありました。


素敵な手紙をありがとうございます!
リサイクルの仕組み、分別の大切さを学んでくれてこちらも嬉しいです♪
これからもしっかり勉強に取り組んでくださいね。

投稿者:河内、篠田